『ELAプレミア会員』の皆様へ
(メール購読者すべての方に送信させていただいております。
『ELAプレミア会員』以外の方は、ご利用いただけませんのでご理解の程お願いいたします。)
こんにちは。
EXAメール事務局です(^^♪
『ELAプレミア会員専用コンシェルジュサービス』があったのは、ご存じでしたか!?
このサービスは、“ベネフィット・ステーション”の様々な内容やサービスメニューのお問い合わせおよびサービスをどのように活用すればよいのかなど、お客様の気になること等、な~んでもご相談いただけるコンシェルジュサービスになっております!
Webサイトやガイドブックからでは拾いきれない情報をプロフェッショナルなコンシェルジュがご案内させていただきます。
ぜひこの機会に以下を電話帳登録していただき、いつでもご活用ください(^ー^)
↓↓↓↓↓
『ベネフィット・ステーション ELAプレミア会員専用コンシェルジュサービス』
■受付時間
10:00~18:00
(土日祝日も受け付けております。)
■お問合せ番号
0800-919-0331
※“ELAプレミア会員番号”を確認させていただきます。ご連絡の際は、お手元に会員番号をご用意ください。
ELA会員の方はこちらから
↓↓↓↓↓
『ベネフィット・ステーション』
■受付時間
10:00~18:00
(土日祝日も受け付けております。)
■お問合せ番号
0800-919-2919
※“ELA会員番号”を確認させていただきます。ご連絡の際は、お手元に会員番号をご用意ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
———————————-
エキスパートアライアンス(株)
東京都中央区入船1-1-26 永井ビル4F
お客様相談室
TEL:03-6757-8901
9時から17時(土日・祝日・年末年始を除く)
■LINE(ライン)の登録はこちら
↓ ↓
■エキスパートアライアンス株式会社(HP)
■EXAモール(ショッピングサイト)
■EXAメール未登録の方へ、登録用アドレス(空メールの送信先)をご案内ください。登録用アドレス
↓↓
(@exa11.bzを受信できるよう設定ください。)
■アドレス変更の場合も、登録用アドレス(r@exa11.bz) に、新しい携帯から空メールを送信してお手続きください。
それでもできない場合、および配信停止はこちらから
↓↓
件名:配信停止(またはアドレス変更)
本文:エージェントID、氏名
※本メールは送信専用のためご返信いただくことはできません。