エージェントの皆様
こんにちは。
現在、限界突破Wi-Fiのネットワークが混雑し、通信状況が不安定となっており、電波が大変つかみずらい状況となっております。
回線に余裕が出るようただいま拡張の対応中ですので、8月に入りますと、通常通りご不便なくご利用いただけるようになります。
ご利用中の皆様にはご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
——————————
■LINE(ライン)の登録はこちら
↓ ↓
■エキスパートアライアンス株式会社(HP)
■EXAモール(ショッピングサイト)
■EXAメール未登録の方へ、登録用アドレス(空メールの送信先)をご案内ください。登録用アドレス
↓↓
(@exa11.bzを受信できるよう設定ください。)
■アドレス変更の場合も、登録用アドレス(r@exa11.bz)に、新しい携帯から空メールを送信してお手続きください。
それでもできない場合、および配信停止はこちらから
↓↓
件名:配信停止(またはアドレス変更)
本文:エージェントID、氏名
■お客様相談室TEL:03-6757-8901
9時から17時(土日・祝日・年末年始を除く)
エキスパートアライアンス(株)
東京都中央区入船1-1-26
※本メールは送信専用のためご返信いただくことはできません。